ENTER THE PROBOX

燃費やメンテナンスの記録

VW ルポの時計の合わせ方

たまにはプロボックス ディーゼルではないネタを。

本日は母親のルポのバッテリーを交換しました。

ACデルコのバッテリーがついていましたが、ボッシュのほうが似合うと思い購入。

PSIN-6Cという型で¥9,880でした。

しかしネットで買うと驚くほど安い。量販店やガソリンスタンドで買う気がなくなってしまいます。

で、時計の合わせ方でちょっと迷いました。 メーターの外周は6角のネジで止まっている(?)ようですが、ネジと思いきや時計調整用のボタンがあります。

下の写真の様に左右のボタンで調整できます。

f:id:pro_box:20150112101525j:plain



余談ですがルポの赤色は、年数経っても色褪せないなあと思いました。



ではまた。